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トレハン紅葉狩り

画像つけたり色々頑張って書いてた記事が消えた萎えた

昔フレがブログしてて記事消えたとか言ってて、知らんわそんなん書き直せばいいやん
とか思ってたけどこれかなり辛いわ・・・そんなひどいこと思っててごめんよ・・・


もういいや適当に短くまとめます。


トレハン
やる気なかった割には25万G稼いでました次はもっと頑張りますまる

紅葉狩り
何も出ないと思ってたのに、都市伝説だと思ってたスペラ500と防具強化石650出ました
今までなくなってたやる気が多少戻りました
お金より気持ちって大事だね、はい

うん、書いてる量めっちゃ減ったけど言いたかったことは伝わるやろう



おまけ
トレハンと幽冥で溜まったのを全部開封しました。
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証拠にならんけどまあこんな感じ。やっぱ20:1とかそんな感じ?

からの!
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うぇええええええい
やっとでたよおおおおお
トレハン途中で萎えてる時ちょこちょこ開けてたから、多分5000個ぐらいでやっと1かな?
ドラネスちょろいわ~


まあ25万Gで強くなったし、ねこくんでそろそろガデTA行こかなー
モチベ戻ったから金策金策で忙しくて、ほんまにやるかしらんけど・w・


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10/18 韓国パッチノート

とりあえず、翻訳機に入れたのをそのまま順に報酬とかの表はとりあえずはしょってます。
あとで修正とかコメント書くかもしれないし、トレジャー忙しくて書かないかもしれない。

とりあえず表とかも入れました!

レンシアの人には悪いけど、ほかの情報が気になる人のほうが多いと思ったのでレンシアは一番したに><

ふかふかひ~るのあすかさんがブログ更新してたから、レンシア覚醒について詳しくはそっちを見てくれた方がいいかも!
ここ!

目次 てきなやつ
すべての宴会場
変更/追加
イベント
エラーの修正内容
レンシア覚醒


何か間違ってたりしてたらごめんなさい!間違いに気づいた方やこうしたらもっと見やすくなるとか良かったら教えてください!

すべての宴会場 いびる?

◆シナリオ

長い間平穏た次元の狭間に混沌とは異なるアビスの機運が侵犯する。
女神に込められた毒の中で最も古く、根源的な毒、暗い。
世界のすべての闇が次元の狭間に集まって
彼らだけのパーティを開く。
宴会を重ねるごとに女神の悪夢は大きくなっていく。
「彼らの宴会を台無しにしてください!」
 
 
 
◆入場について
 
•入場レベル:93レベル以上
•入場人員:1〜2人
•週間クリア可能回数:7回
•復活不可
※すべての宴会場入場券を持参する必要があります。
 
 
 
◆チケット情報
 
•セントヘイブン施工の庭の前にある「神殿の記事イライザ」をお探しですか。
•一日に1個、1クーパーに購入することができ、使用期間は1日です。
 
      
 
 
◆案内クエスト
 
•リモートクエスト> [Lv93]すべての宴会場

 
※ショートカットキー「U」押しクエストウィンドウを開いて、上部の「リモートクエスト」タブをクリックすると、受けることができます。
 
 
 
◆ステージ進行
 
<ステージの目標>
•可能な限り高い階に挑戦して、より多くの報酬を獲得します。
 
<ステージルール>
•一般的なステージクリア時、ユーザHP、MP回復
•ボスステージクリア時死んだプレイヤーの復活
•すべてのプレイヤー全滅時、ステージ終了
 
<補償獲得条件>
•最初の宝箱:ボスステージ(4階)クリア
•2番目の宝箱:ボスステージ(7階)クリア
•第三宝箱:ボスステージ(11階)クリア
•最後の宝箱:ボスステージ(12階)クリア
 
※ユーザステータス補正が適用されるコンテンツです。
※傭兵とポーション系アイテムを使用することができません。
 
 
 
◆ステージ構成
 
•一般的なステージ入場時、いずれかのステージでランダム入場されます。
•3階クリア時にステージクリア回数が差し引かれます。

◆補償情報
 
- すべての宴会場4階、7階、11階、12階クリア時にボックスで報酬アイテムを獲得することができます。
- 2人のパーティーですべての宴会場を攻略する場合は、各フロアごとに個人が獲得することができる
  キューブのかけらの数は異なることがあります。
  ただし、パーティー人数が個人が獲得可能なキューブのかけらの最小値、最大数には何の影響も及ぼさない。
 例)のように4階をクリアした場合、パーティーメンバーAは彫刻2個、パーティーメンバーBは彫刻9つを得ることができます。
- 最後の層である12の補償ボックスでは、低い確率で暗闇の石、ゴールデンとブルコ人を獲得することができます!
すべての宴会場補償アイテム
4階
古代元素のキューブのかけら2〜9個
7階
古代元素のキューブのかけら5〜20個
11階
古代元素のキューブのかけら10〜50個
12階
古代元素のキューブのかけら15〜80個

闇の石

ゴールデンとブルコある
 
 
 
◆店情報
 
- 宴会場で得られた四元素のキューブのかけらを[神殿の記事イライザ - すべての宴会場店]で
古代の元素強化タリスマンあるいは四元素のキューブと交換することができます。
販売アイテム
購入時に必要とアイテム
古代元素のキューブ
古代元素のキューブのかけら10個
古代元素強化タリスマン
古代元素のキューブのかけら30個
すべての宴会場入場券
1クーパー
 
 
 
◆古代元素強化タリスマン成長
 
- すべての宴会場店で購入可能な[古代の元素強化タリスマン]は
  火、水、光、闇、4つの属性がすべてついている属性タリスマンです。
- 店で購入した[古代の元素強化タリスマン]の初期プロパティ能力値は、各属性ごとに0.5%です。
- [四元素のキューブ]を使用して、プロパティオーラを増幅させ、[古代の元素強化タリスマン]を
  より強力に成長させることができます。
- [四元素のキューブ]使用時、キューブ一つあたり[古代の元素強化タリスマン]の属性能力値が0.1%ずつ増加します。
- 一度使用した[古代の元素のキューブ]は消滅します。
- [四元素強化タリスマン]の属性能力値は、最大5%まで成長させることができます!


変更/追加

◆店の改善

•お店の改善
   - お店の名称を既存の旧貨幣ではなく、ポイントの名称に変更しました。
   - ゴスクが侵食の関門店はステージポイントショップに統合されました。


•ネストポイントショップ
   - ネストポイントショップ(女神の輝き店)の項目が変更されました。
   - 旧アイテムの成長に必要であった進化のハンマーの部分が削除されました。
   - ネストポイント店で95Lvユニークとレジェンド等級の玉オプションを再付与することができる
    【ヨンオクコントローラ]が追加されました。
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•ステージポイントショップ
   - ステージポイントショップ(女神の悲しみ店)の項目が変更されました。
   - 旧アイテムの成長に必要であった進化のハンマーの部分が削除されました。
   - 浸食の関門店と統合しました。(既存の浸食の関門商品は、[浸食]タブで確認することができます。
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•悪夢ポイントショップ
   - 悪夢ポイント店に商品が追加されました。
   - 浸食の関門店と統合しました。(既存の浸食の関門商品は、[浸食]タブで確認することができます。)
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•クリスタルポイントショップ
   - クリスタル店に[微弱なスレイヤーの機運が込められたポケット]が追加されました。
クリスタルショップ
テプミョン商品名貨幣価格制限
クリスタル微弱なスレイヤーの機運が込められたポケットの結晶10000

◆パーティー補償改編
 
•パーティー補償改編
   - パーティー補償の達成条件と報酬が一部変更されました。
   - 条件と達成状況は、[O]キーを押して、[コミュニティ]タブを開き、[パーティー補償]タブに入って確認することができます。
 
 *開発者のコメント:
ドラゴンネストの世界の中でユーザー様がお互いに助け
一緒にするときの喜びを感じことができるようパーティ補償内容を改編しました!
また、補償を[コミュニティポイント]で変えることユーザー様が希望するアイテムを
直接選ん購入できるようにしました!
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•コミュニティポイントを追加
   - パーティー補償10000点達成時毎週新規ポイントである[コミュニティポイント]を10000点支払いを受けることができます。
   - パーティー補償スコアは既存のと同じように、毎週土曜日の午前9時に初期化されますが、
    コミュニティポイントは初期化されず、最大50000点までの累積が可能です。
 
•コミュニティストアを追加
   - [文章学者スターシュ - コミュニティショップ]が開設されました。
   - [コミュニティショップ]で、[コミュニティポイント]を利用して、私が欲しいアイテムを直接購入することができます。
   - 既存の女神の悲しみ店、戦場ポイント店で販売していた[女神の涙帽子]を
    [コミュニティショップ]を介して購入することができます!
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◆乞食の箱

•乞食のボックスアイテムを追加
   - 店で購入あるいはドロップを使用して封印された箱アイテム、[乞食の箱]を得ることができます。
   - [乞食の箱]を開くにはボックスごとにかかっている特定の条件を満たさなければします。
   - 限られた時間内に目標を達成して、[乞食の箱を開き、[結晶ポイント]を獲得してみてください!

•乞食の箱入手先
 1.[乞食フロッピー - 封印された箱の店]
     - [乞食の箱]は、さまざまな種類のポイントを使用して購入することができ、各ボックスごと開封条件が異なります。
      すべてのボックスには、週間1回の購入制限が存在し、使用期間は購入時点から7日です。
 
*開発者のコメント:
ドラゴンネストには、様々なポイントが存在します。
ユーザー様の冒険スタイルに応じて使用されず、たまっていくポイントもあると思い。
そんなポイントを活用して、乞食のボックスを購入し、それが新たな課題につながることができるよう
希望封印された箱の店を開設しました!
また、残りのポイントがないユーザー様も、特定のネストとステージで
ドロップを使用してボックスを獲得することができるようしました。
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2.猛暑のボルケーノネスト(ノーマル)、嘆きのガーディアンネスト(ノーマル)、トレジャーステージの金の箱
   - 上記のネストとステージクリア時得ることができる金のボックスで、[乞食の箱]がランダムに登場します。
    金の箱から得ることができる[乞食の箱]の使用期間は、獲得時点から3日です。
    箱は種類別に開封条件が異なります。
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◆カイロン島アビス難易度のモンスターの調整
 
カイロン島ステージ5種のアビス難易度のモンスターが下向きになります。
- 一般モンスターHP 40%▼
- ボスモンスターHP現状維持
- 全てのモンスターの攻撃力50%▼
 
アビス難易度はネスト入門のためのネリス機器の確保と補強材を受給することができるファー区間です。
 
ただし、たてMAXレベルを達成したユーザー様たちは、ステージプレイ中に高いダメージによる頻繁な死のストレスと
モンスターの高い体力によってマスター難易度と比較してプレイタイムが確実にかかること確認され
デイリークエストを除いた一般ステージパーティーのマッチングに長い時間がかかり、パーティー結成が容易ではないと判断されて
より快適なプレイを提供しようとアビス難易度下降をするようになりました。
 
ただし、今後繰り広げられるネストボスの評価モンスターとの戦闘を着々と適応することができように
ステージのボスモンスターのHPは以前と同じ数値に維持して
ボスの評価モンスターとの十分な戦闘経験を提供しようとします。
 
 
 
◆称号ツールチップ文字列を追加
 
  - 称号リストでカバー称号、能力称号チェックボックスにツールチップが追加されました。

◆コレクション称号改善
•コレクション称号の称号説明と称号リスト、着用カラーが変更されました。
•どのようなコレクションブック報酬のかについては追加されました。
 
【称号リストの色、称号説明参考]
2017101801163656428.png


◆キャラクターボイス追加
 
•次のキャラクターのスキルに音声が追加されました。
   - 覚醒スキルと覚醒パッシブに変更されたスキルに音声が追加された文字:
     グラディエーター、ドアロッド、バーバリアン、デストロイヤー、スナイパー、ああユニットリー、テンペスト、ウィンドウォーカー、
     セレナアナ、エレストラ、スマッシャー、マジェスティ、ガーディアン、クルセイダー、聖、インクイジター
   - 全体的なスキルに音声が追加された文字:
     ダークアベンジャー、シルバーハンター、アークヘレティック、ブラックマラ

 
◆その他
 
•外伝キャラ
   - 外伝キャラクターを常時生成することができました。
 
•キャラクタースロットが拡張されました。
   - アカウントごとのデフォルトの作成キャラクター数量:14>16
   - アカウントあたり最大生成可能な文字量:34>36


イベント

◆ハロウィンイベント

•ヴァンパイアメーカー:バットガールの夢
「君、夕暮れが通る道に立っている者よ。
私は闇の帝王。
暮れの丘の北風よりも速く飛び、月赤い夜の霧よりも低く流れるう。」
 
「この子は夕暮れ夕暮れ考案され、膨らみ夜の隙間から生まれた子供。
あえて明るく今年の朝を待っている私の子供を君に任せ」
 
「再び目を覚ますあなたは与えられた新しい人生を生きていくされます。
子供を世話してください。
夢のような儚い子供の望みが悪夢に終わらないように... ... "
 
 •ハロウィンイベント
ハロウィーンに訪れたバットガールドラキュリア。
吸血鬼になりたい彼女の夢をかなえることができますか?
執事がされたマラケシュとドラキュリアを世話してください。
 
 
[クエストイベント]
1.イベントクエスト
クエスト受領レベル:90
クエスト開始NPC:語り手キャシー
 
2.進行方法
NPCキャシーを助けドラキュリアを育ててください!
毎日一回、慎重にドラキュリアの
スケジュールを決定してください。
スケジュールに基づいてドラキュリアの未来が
異なる場合があります。
 
3.スケジュールの種類
下のスケジュールを実行すると、種類に応じて
証票を獲得することができます。
一定数以上の獲得時ドラキュリアの
未来を見ることができます。

- [教育]今日のスケジュール
- [アルバイト]今日のスケジュール
- [武者修行]今日のスケジュール
 
4.補償
ドラキュリアの養育結果に基づいて
それぞれ異なる報酬を獲得することができます。
 
 
[ビンゴイベント]
•ビンゴイベントが再び戻ってきました!
   - 進行期間:2017年11月02日定期点検後〜2017年11月16日定期点検前まで(14日)
   - 1〜10の数字の範囲は、22分ごとに数2個当たります。
 
獲得可能な報酬は以下の通りです。
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[アートブックイベント]
•進行期間:2017年11月02日定期点検後〜2017年11月16日定期点検前まで(14日)
•ハロウィンイベント期間中アートブックのイベントが行われます。
•イベントポップアップ(メニュー→イベントまたはキーボード[V])"アートブックイベント"メニューから参加可能です。
•アートブックイベント納付には、[琥珀コイン]アイテムが必要です。
•[ハロウィンかぼちゃコイン]アイテムは、ハロウィン店(語り手キャシー)で購入することができます。
•購入に必要な貨幣はビンゴとドラキュリアルクエストで獲得することができます。
•イベント終了後に残った[琥珀コイン]アイテムは商店販売が可能です。
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【ハロウィンイベントショップ]
セントヘイブンの[語り手キャシー]から[ハロウィンイベントポイント]で各種アイテムを購入することができます。
※[ハロウィンイベントポイント]は、2ヶ月後に定期点検に初期化されます835b5c008ed467523138d3a298c747a7[1]


エラーの修正内容

[ネスト]
•ボルケーノネスト、ガーディアンネスト
- ステージポイントドロップ率が正しく設定されていた現象が修正されました。

[ステージ]
•悪夢のディープ
- イベント「星が舞う「発生時の強化効果が発動されなかった現象が修正されました。

[スキル]
•オラクルエルダーの一部のスキルツールチップの内容の中で
  「すべてのスキル使用中」が「[回転ステップ]と[ダッシュ]を除くすべてのスキル使用中」に変更されました。
  - チェーンラッシュ、[神]チェーンラッシュ、ポジションシフト、[神]ポジションシフト
 
•戦士
- ディープストレートEX:特定のスタッフに使用特殊攻撃による追加攻撃が発動されなかった現象が修正されました。
 
•アーチャー
- このデッドショットEX:PVPでクールタイムが正しく設定されていた現象が修正されました。
- エアワーク:攻撃力が企画のもより高く設定されていた現象が修正されました。
- クレスマスタリー3(テンペスト):PVPでキャラクターが空中にあるとき
                                                    ツインショットを発動させることができた現象が修正されました。
- クレスマスタリー3(シルバーハンター):PVPでキャラクターが空中にあるとき
                                                    マジックアローを発動させることができた現象が修正されました。
 
•ソーサレス
- フレームロードEX:断続的に、いくつかの攻撃が入らなかった現象が改善されました。
- アフターマス:機能が動作していなかった現象が修正されました。
 
•クレリック
- クラスマスタリー3(セント):連携ブレイクシードサイン後に発動されたスキルのダメージが誤って適用された現象が修正されました。
- [覚醒パッシブ]ホーリーバースト:敵の近くにレリック召喚後の使用時にレリックが
                                            企画のもより1回多く攻撃された現象が修正されました。
- [覚醒パッシブ]グランドクロス:ツールチップで追加攻撃力が誤って表示された現象が修正されました。
 
•アカデミック
- マグマ月EX:特定の状況でバブルを消費して使用一部ダメージが入らなかった現象が修正されました。
- ジェネレーションフィールド:フィールド上のダイナミックバルカンと強化アトミックブレードの攻撃力が
                               正しく設定されていた現象が修正されました。
 
•カリ
- セッター・デ・ハンド:空中で使用した後、チェーンの爪使用キャラクターが徐々に落下された現象が修正されました。
- セッター・デ・ハンド:空中で使用した後、ジャンプボタン入力時チェーン爪が発動されなかった現象が修正されました。
- [覚醒パッシブ]グレイズダンス:攻撃した敵にデバフが適用されなかった現象が修正されました。
- ストーム・オブ・エウィニア:セカンドターンが蓄積された状態で使用セカンドターンが消えた現象が修正されました。
- オラクルエルダー:スキル名が "Oracleエルダー変身"に変更されました。

[アイテム]
- ゴールデンとブルコのツールチップの獲得先に次元のウサギに関連内容が改善されました。
- 強化石のポケットツールチップ説明が間違って出力された現象が修正されました。

[UI]
- パンドラボックス演出ページが浮かべた状態で招待状を受け取ることができる現象が修正されました。
- パンドラボックス演出ページでポテンショゲージが1〜3%のとき、ゲージイメージがなかった現象が修正されました。

[その他]
- パーティーの要求を受けていたプレートを使用すると、何の反応なく、そのアイテムが無効にされた現象が修正されました。
- オラクルエルダー特定のスタッフにツートンカラーのヘア装着され、染色をすると髪の色が誤って適用された現象が修正されました。
- 機器図鑑に混沌の遠征文章が欠落していた現象が修正されました。


レンシア覚醒

◆レンシア

【フルーリ]
•弱点露出管理がより容易になりました。
確率に依存しなければならなかっ弱点露出機構に加えて積極的に気力管理を通じて
弱点露出をかけることができる方法が追加されました。
また、弱点露出の持続時間を増加させて発動の有無を急いでチェックしてなければならない状況を緩和しました。
 
悪パニッシャー(アクティブ)
:二次元の混沌の中に隠れている悪霊を発見するスキルで、
発見された悪霊は、近くに敵がいる場合、爆発します。
爆発せずに残っ​​ている悪霊はプラグはず直接削除することができ、
すべての悪霊が削除されると、[正義感]バフがフルーリに生じ強化効果を取得します。
 
ビフロスト(アクティブ)
:虹の橋の形状の軌跡を描いて敵をジャンプし上げ打った後、再びダウン値スキルです。
【弱点露出]がかかった敵に一層大きなダメージを与えて、スピニングキュルとは異なり、
ヒット時[弱点露出]が消えず逆に持続時間が増えた[弱点露出]で更新させてくれます。
 
【覚醒パッシブ]フォニックスタッチ
:フォニックスタッチ使用後反撃に成功しなくても追加の入力を介して攻撃を出せるようにします。
攻撃が敵にヒットしたら、5つの[気力]を得ることになります。
既存の反撃成功時の5つの[気力]を得ることができ、追加で攻撃ヒット時にも
5つの[気力]を得ることができるようになって、最大10個の[気力]を得ることができます。
 
【覚醒パッシブ]スカーメーカー
:動きの多いプラグ理恵合わせ攻撃力上昇値と長坂の範囲が増加し、
バフ持続時間も増加してカーペットを脱しても長くスカメーカーの効果を見ることができます。

【覚醒パッシブ]スピニングカットダウン
:正確なタイミングで追加入力成功時、窓をもう一度振っ一層高いダメージを与えます。
また、正確な追加の入力を失敗したときには、一定量の紡績カットダウンクールタイムを戻します。
つまり成功した時の利点感増大させ、失敗したときの損害感減少しました。
 
【覚醒パッシブ]バート
:バート使用時、一定確率で渾身の力が込められた頭突き飛ばし強力なダメージと一緒に
敵[弱点露出]の状態にします。
バートスキルはクールタイムがないため、他のスキルのクールタイム時合間をぬって使用して発動を狙うことができます。
 
 
[スティングブリー低]
•魔法ウィンドウ爆発がより積極的にできるように変更されました。
 
既存の魔法のウィンドウを投げた後、[ポキンビーハイブ]で爆発させる前に、モンスターがその場で離脱して
爆発ダメージが外れる現象が頻繁たが、新規スキル[フラグサイン]が追加され
自分が好きな場所に魔法のウィンドウを追跡させて爆発させることができる手段ができました。
また、[ポキンビーハイブ]の魔法窓追加で爆発が可能な形に変更され力強さが一層アップしました。
 
フラグサイン(アクティブ)
:家の旗を地面に挙げ目標として指定し、周辺に魔法ウィンドウの場合
目標となった点で飛んで、その場で爆発します。
ただし、[スリーピングハンド]や[ポキンビーハイブ]で魔法ウィンドウを爆発させたときより
的中が容易な代わりダメージが少し減少します。旗はしばらく後に爆発して、追加のダメージを与えます。
 
エンジェリックスフィア(アクティブ)
:魔法残像からなる一対の翼が付いた巨大な魔法のウィンドウを前方に発するスキルです。
敵突き抜けいき多段ヒットするので、巨大な敵にはさらに大きなダメージを与えることができます。
また、[エンジェリックスフィア]が飛んでいる間に[フラグサイン]スキルを使用すると、目標地点に
魔法ウィンドウ飛ん爆発し、[難解なフォーカス]を敵にヒットしせれば
翼がヒット敵に誘導されてダメージを与えます。
 
 
【覚醒パッシブ]難解なフォーカス
:[難解なフォーカス]が一つの対象ではない、複数の対象にダメージを与える広域攻撃に変更されます。
複数のターゲットにダメージを与えることができていることはもちろん、属性抵抗力減少デバフも多数に与えることができました。
 
【覚醒パッシブ]ウィルメーカー
:長坂の影響を受ける中、すべての魔法残像スキルのダメージが強化され、
【ホバリングブレードEX】を連続して使用可能です。
 
 
【覚醒パッシブ]ポキンビーハイブ
:魔法ウィンドウを空から落とした後、すぐに動きが可能となるように変更されます
また、離れた魔法の窓は、従来よりも長い時間保持され、[フラグサイン]スキルを使用して
目標地点に送ら爆発させることができます。
 
【覚醒パッシブ]プリングプリング
:スキル使用後床から通常攻撃ボタンを押すと、強烈な回転と一緒に前方に転がり、大きなダメージを与えます。
通常攻撃ボタンを押している時間に応じてヒットすることができ、範囲、ダメージ、突進速度が上昇します。
 
 
【覚醒キャラクターバランス調整]

職業スキル名PVE変更PVPの変更
レンシアフォニックスタッチ最大レベルが12レベルに変更されます。最大レベルが12レベルに変更されます。
咲いシャッターバウンススキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準1707%> 3313%)
スタッフスクリュースキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準1518%> 2936%)
ロリポップチュᆸススキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準3463%> 6827%)
スピニングスイングスキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準1105%> 2612%)
スピニングスイングEXのクールタイム20秒減少効果が削除されました。
サンプリングスカイスキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準10799%> 16148%)
ホバリングブレードスキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準59.5%> 109%)
スリーピングハンドスキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準1080%> 2059%)
クールタイムが増加しました。
(11秒> 14秒)
魔法ウィンドウ発射までの速度が減少しました。
ピアススパイクスキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準528%> 1006%)
クールタイムが増加しました。
(EX基準11秒> 15秒)
サンプリングサンプリングスキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準3108%> 6117%)
スプリングヘイズスキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準284%> 368%)
デントブロースキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準1415%> 2730%)
シャンパンスキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準7979%> 11919%)
フルーリスピニングキュルスキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベルの基準300%> 441%)
ラフスイープスキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準4500%> 8899%)
クラスマスタリー[弱点露出]の持続時間が4秒に変更されました。
クラスマスタリーIIパッシブ効果が次のように変更されました。パッシブ効果が次のように変更されました。
攻撃力12%増加>攻撃力25%増加攻撃力5%増加>攻撃力10%増加
クラスマスタリーIII [ディープピアス]スキルの攻撃力増加値が上昇しました。
(700%増> 1000%の増加)
スティングブリー私ポキンビーハイブスキル攻撃力が上昇しました。
(最大レベル基準5362%> 7994%)
クラスマスタリーIIパッシブ効果が次のように変更されました。パッシブ効果が次のように変更されました。
自分の攻撃力5%増加>光属性攻撃力25%増加、自分の攻撃力5%増加>光属性攻撃力10%増加


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(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

やばいね、気がついたらもうトレハン終了まで1周間切っちゃってるね!

やればやるだけ儲かるのもわかってるし、すごく美味いのもわかってるけど全くやる気でんな~・w・

てことでブログのテンプレ変えてみました!色々いじってみたんだけどよくわからなかったから

結局公式のんそのままパクってきました。

before

c1498bfa1a107296a3c6bd18114a8963.png

after

31d34f886b42546cbed6b61906f0fce5[1]

まあ、ぼちぼち勉強して改良していきたいな~


できたら、水曜日に韓国アップデートのパッチノートの記事書こうと思ってます!無理だったらごめんね

今回は短いけどこのへんでノシ


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練習風景その1

自分の装備がまだ弱いころ、強くて動画とってる人は絶対にうまいかタイムが早いけどその人らの普段の消化であったり動画とる練習が見たいと個人的に思っていたので他にそう思う人がいるのかわからないけど自分は見れなかったからそういう人がいたら見せてあげたいな~と思ってとりました!
今後もあげることがあれば練習のときはタイトルに練習と書くので、いらんわって人は見ないで大丈夫です!

あと、こんなんでもあげてかな意外と書くことないなーと思って!


ちょうどギルド報酬の入場券?で券余ってたし1発どりでガーディアンネストのヘルソロを!

10分半のとこ見て!ケラヴノス出だし1ヒットしてるけどやっぱダメだったね~
無理やったら無理で紹介なるからいいやーってやったけどHPなくて死んじゃった^^
てか、あれ無敵貫通とかじゃないよね・・・?まあいいやまた動画取ってる時見よう
思ったより被弾多いし、そろそろまたPS磨きに籠って練習せなあかんかな~
ちゃんとTAするときは10分ぐらいかな?しらんけど

皆がいいって言ったらエターナス4人で今最先端のドラネスはこうやぞてきな動画もとりたいな
って書いたとこで思ったけど、エターナスは一番時間がないんだった・w・
やからブログ始めることになったんやった・w・チーン


おまけ

この前GRD行く前おっかしいぐらい素が低いぞ?ってなったらこんなバグなってた・・・
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胴の能力まったくないですやーんw
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装備を付けなおすだけでもどりました!

胴だけで素が6万も上がってんだね・・・改めて進撃の強さを感じるね!
皆も逆鱗買取してこの強さを手に入れよう!武器の逆鱗だけ買い取った方追加で胴どうですか?


じゃなかったわ、日ごろから装備確認とか自分の素を知っとくのって大事だね!知らんと気付かんもんね!って話でした。


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↑最後まで見てポチってくれたあなたには逆鱗買取割引が!あるかもしれないし、ないかもしれない(´∀`*)
※ないです

オッラクル~

皆さんオラクル楽しんでますか~!
自分は元メイン?のイーターを完全に放置して楽しんでおります(*´ェ`*)


今までの外伝職とは違いバブルが貯まると自動で変身、変身前後のクールタイム非共有。
だから、変身後にこのスキル使いたい><て遠慮することもないし、
変身しようかな?やっぱ今はやめとこかな?ってあまり迷わなくて済む!

つまり!
外伝職やりたいけど変身のバブルってよくわかんない><って初心者の方や、
優柔不断な方におすすめです!(自分です><)



スキル振り

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赤の四角で囲ってるスキルを敵に命中するとバブルが1個貯まります。空打ちダメです><
バブル10個で変身!

1次スキル
クラマスⅢの連携がライジングガストからだと打ち切れないことがあるので
小回りの利くスティングブリーズM振りかな~
ファントムガードとった方がいい気がするけど2次スキルのスキルポイント調整が
今月のアプデで来るとか来ないとか?とりあえず、それ待ちかな~

2次スキル
特に言うことなし。いるもの全部振る。

3次スキル
選択式は、紋章のOPや他の装備でどっちがどっちが上げづらいかを考えて
FDと属性しかないんじゃないかな~今トレハンあるしCT、CTD紋章つけとけばいいしね!
補正コンテンツとか、全然使わないサブならCTやCTDもなくはないのかも・・・?知らんけど
ディフェンスブースターとサンクチュアリはなんとなくです。もし絶対こっちがいいよ!とかあったら逆に教えて下さい



スキル紋章

青の丸で囲ってるスキルは確定かな~
基本は上から順に、
トレノスパーダ ダメージ  ミストルナーダ 時短  エンシェントグレイス 時短  ケラヴノス 時短です。

ミストルナーダは手数がなくなるから時短にしてあるけど、速攻終わる4人ネストやGRDならダメージの方が良さそうかも?



スキル説明


全部のスキルを書いてくと辛いのでよく使うスキルとかだけ!


【ケラヴノス】

1番の火力スキルで2万%、発動中無敵
アクション速度上がればヒット数上がるかな~と思ったけど速さに関係なく12ヒットでした。

倍率高い上に発動中無敵とかwって思うやん?
無敵やねんけど、過信しちゃだめだよってのが伝わりそうなのがあったから

22ヒットから12ヒットあたって34になった瞬間ストンプ食らってます。
かと言ってストンプくらうギリギリで発動すると、出だしも無敵じゃないので潰されます・・・
多分、発動中っていうのがモーション全部じゃなくて攻撃がヒットするタイミングだけなのかな?


【ミストルナーダ】

オラクルの代名詞的なスキル、ベイブレードとか呼ばれたり?3回チャージ可能で1回あたり3千%
変身中に連携が3つあります。
①ミストルナーダ命中時にトレノスパーダのクールタイム1秒回復

②トルネードシフト、チェーンステップが敵に命中するとクールタイム4秒回復。

③トルネードシフト、チェーンステップ発動時(これは当てなくてもok)
に30%の確率で、烈閃乱舞(バフ欄に黄色いのが出ます!)を得ることができ烈閃乱舞中はミストルナーダ命中時
ミストルナーダのクールタイムを回復。

頭からっぽにして、うぇーいうぇーいってうちまくれます!


烈閃乱舞は[フォーゼ](変身中の)スキルが命中すると、なので途中で変身が切れるとクールは回復しないです。



【トレノスパーダ】

オラクル単発最高火力スキル。5千%
クラマス3の連携スキルで、スティングブリーズ/ライジングガストから連携することで威力が50%上がります!
ちなみに連携なしでトレノスパーダをうつと構える時点で1ヒットしてからクルッとまわってドーンで2ヒット目
2ヒット合わせて表記倍率ですが、連携すると構えるところのダメージどうなってんの?て思うじゃん?
b89e19c4916978695740d1ab45d51635[1]トレノスパーダ2ヒットダメージ

f7f6388b1dc9e4dae04e79f27bb4179e[1]スティングブリーズ

baacb6308710707279f99b89bcbae093[1]スティングブリーズ連携トレノスパーダ

(780565×1.5)+300400=1471247.5  ちゃんと入ってました!

1次スキルのとこでも書いたけれど、ライジングガスト重いからブッパ時かスティングブリーズがない時しか使わないかな~
まあ敵の動き次第ではうてることもあったりするから臨機応変にガンバ!


オラクルフォーゼ
変身!はじめにも書いたけどいつもと違い自動変身。
メインスキルのアクション速度15%アップ。チェーンステップ/トルネードシフトのクールタイム50%短縮
ケラヴノスの速度アップのヒット数変化調べるために検証してた時・・・
2db7e536192940c55ecf5f1608945a47[1]変身前

a90c4a2fbb4ce6f52576cecdda20716a[1]変身後

なんか知らんけど0.8%ぐらい上がってるね!なんだろね?どうせならないしょで10%ぐらい上がってたらおもろかったのにな~

まあ説明するのこんぐらいかな~もっといい裏ワザとかなにかあるのかもせんけど
実装からいうて2週間ちょい?とかやからまあええんちゃうかな

もし、何か間違ってたり、こんな裏ワザあるよ!とか何か質問でもあればどんどんお願いします!

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需要があれば・・・もし欲しい方いれば連絡ください。気が向いたら需要なくてもするかも・・・

ままままま?

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( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ポカーン

皆さんありがとうございます><まさか1周間で1位(∩´∀`)∩ワーイ



これは、やらなあかんか・・・と前テストで上げたボルケヘルを取り直してみました!

前回はそこまで行き直さなかったからわからなかったんだけど、本体すっごく運良かったんだねw

まあまあこんなもんで勘弁して下さい。昼間やったり、夕方ギルメンと通話したりしながらやったんだけど良いのがとれず

結局、夜中からこそこそとこんな時間まで・・・まあ祝日で休みだしね!





2R1回で行ったで~!ヽ(=´▽`=)ノ

一応DPSとスキル別も
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思ったより出てた(*´ェ`*)

次は気が向いたら、めんどいけどガデネス・・・?

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おまけ?

ギルドでのネスト消化が全部やりきれないことが多々あるのと、最近ドラネスのモチベが落ちています。

何かブログでこんなん書くの嫌な気がしたけど、公式掲示板で募集して全然知らん人が来るならブログ

見てくれてる人の方がいいと思って!

相方的な人?募集します!

希望としては、毎日じゃなくていいのでVCが出来る人!(できれば話を聞く方が好きなので話すのが好きな人)

男性なら装備、モチベがあって自分のモチベを上げてくれる方!

女性なら装備、モチベがなくても自分のモチベを上げてくれる方!

できれば8人ネストペア動画とかみたいなんも一緒にやってくれるような人だと嬉しいな・・・

もし興味がある方がいたらここのコメ?かTwitterのDMか何かで連絡お願いします><

ブロガー補正(*´艸`*)

なんてなかった!

まあとりあえず今日のおやつを
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かりんとう饅頭~!
雨の中、学校帰りに妹が買ってきてくれました><
そとがカリッっとした食感で中にあんこが入ってます。とっても美味しかったです。


では、本編へ

早いものでブログを初めて1周間がたとうとしております。ちょっと早いし全然まだ記事書いてないけど
初めたのは初めたんだしブロガー補正とかちょっとだけ、ちょっとだけでいいから><って思って
なんとなく貯めていた幽冥ポイントをタリスマンに変えました。

きりよく1000個もちろん1キャラじゃないけどね~
もうちょっと少ないと思ったけど意外とあって、これブロガー補正なんてなくてもチョロイやんw2個でんじゃねw
とか一人でテンション上がってました・・・

けど、最初にも書いた通り・・・うん・・・ね
ちゃんと数えてはないけど、今回やるまでにも1000近くやってんねんな~
合わせたら2000やで!2000で究極0ってなんなん・・・
ほんとは開けてる様子とかスクショ撮ったり色々考えてたけど、もうなんか考えれなくなった。
一応分解は、破片955核45だったから20:1ぐらいなのかな?普段分解してるときもそれぐらいな気がするな~


オラクル紹介は途中まで書いてるんだけど思ったより時間かかるから来週中にって感じで・・・

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おやつ!おやつ!おっやっつ~!

気づいたらもう晩ゴハンやん!
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あすかさんとあいなさんがTwitterとかVCとかでおいしいおいしい言ってたから買ってきた!

マンゴー以外が気になったけどあいなさんが絶対うまいって言ってたからマンゴーにしてみた~
もうね、めっちゃおいしいでこれ!ほんまにおすすめ!次は別のも一緒に買うわ~

おやつの話だけで終わったらなんかだめな気がするけど何も思いつかなかったから
今のオラクルの装備貼っとく!
a.png
b.png
ジン込みCT88%CTD297% パッシブ込FD36%

刻印にアバアクセとかまだまだ揃ってないからまだまだこれからがんばるよ~(*´ェ`*)
(ホントは16時におやつとオラクルの紹介で記事書こうと思ってたけど画像の加工と貼り方わからなくて
仕方なく装備貼ったんだ・・・)


おまけ!

前の記事修正して書いたけど、見てない人もいると思うしもう1回ちゃんと!
ふかふかひ~るそろそろ更新されるって書いたらほんとにかいてくれてたよ!
前回は見てあげて!って書いて終わったけど、ここに来てくれる人は絶対知ってるし見てると思うけど、まあ、うん。
あすかさんなんか色々書いてくれててこっちも書かなきゃって思ったけど、ギルドのアイドル!は、あいなさんだし、姫!(?)て書くのもなんか違うし本人も前なんか違うって言ってた気するし、ETERNUS777での弟って書いてくれてたし、お姉さん!って思ったけど、なーんかあすかさんがお姉さんな~って気するしな~う~ん・・・どっちかって言うとうちの妹の方がお姉さんな気するな~
でも、ギルドのシート皆が使いやすいようにしてくれたり色々感謝はしてるよ~>~<
スクショも探したけどブログなんてする気なかったから何もなかったし・・・
なんかごめんよ~><

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初めての動画撮影///



あ~あ ずーっとやらんって言ってたのに~ そんなんするなら金策するわwとか言ってたのに~
テストとはいえ撮っちゃった><
FDの時も、FD積むぐらいならいっぱいキャラやりたいので!
みたいなこと言ってたのに気づいたら積んでたからな~

まあ今回はYouTubeにほんまにあげれるかと、どうせだからオラクルこんな感じよ~ってとっただけだから!
次とる時はガチでとるから任せて!(とるかしらんけど)

次はオラクル強いし楽しいし人口増えて欲しいしから紹介でもしよかな~

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良かったらだれか画像付きの方やり方教えて~ほんまはそっちでしたかったけど、画像表示されんしよくわからんTAT

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うおおおおおおおおおおお
ふかふかひ~る のあすかさんが教えてくれました><
きっともうそろそろ更新されるので見に行ってあげてください><
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
現在ねこくんってキャラのオラクルメインで活動しております。

こんな記事書いてよ!とかこんな動画とってよ!とかあったら気軽にコメでもTwitterででも言ってください!出来る範囲で頑張ります。

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